2023年度 高卒生募集開始【医学部コース】

医学部合格を勝ちとろう!
1クラス10名までの徹底した少人数制で、医学部入試を知り尽くした講師が指導します!
医学部医学科合格者を毎年輩出!

◆合格実績◆

群馬大学医学部医学科 福島県立医科大医学部医学科 東海大学医学部医学科   

北里大学医学部医学科  日本大学医学部医学科 埼玉医科大医学部医学科

獨協医科大学医学部医学科 聖マリアンナ医科大学医学部医学科 など

 

医学部へ合格できる実践力・知識の育成

・医学部英語・医学部数学の授業では速読力が求められる英語や思考力が問われる数学にも対応できる力を育てます。

・知識の定着を図る毎日の小テスト

・英単語だけでなく、国公立医学部コースの方には古文単語・漢字のテストを実施し、朝の10分を有意義に使って確認

 

充実した勉強環境
・駅から徒歩5分、専用の自習机とロッカー、夜10時まで開いている自習室
・質問しやすいベテラン講師陣
・5教科すべて、基礎から私大医学部・国公立二次試験まで、一人ひとりに合わせて指導

 

合格者の声
先生方が本当に親切で、分からない問題は教科を問わず丁寧に解説してくれました。

すべての教科において信頼できる予備校であったことは、受験期の大きな支えになりました。

予備校に通い始めてから、着実に学力が伸び、志望校合格につなげることができました。

(群大医学部医学科)

 

昨年はすべての大学が不合格でしたが、今年は多くの大学で合格できました。

自分のやっていることが正しいか不安になっても先生方が背中を押してくれたので一年間頑張ることができました。

(日大医学部・埼玉医科大ほか合格)

 

理解できない時、完全に理解できるまで立ちどまって説明してくれたので、分からないままにすることなく力をつけていける授業でした。

質問以外でも気さくに声をかけてくれるので、相談しやすかったです。

(埼玉医科大・聖マリアンナほか合格)

 

チラシを持参された方、HPからの問い合わせの方は、入会金無料!
無料体験授業・説明会(予約制)受付中
HPまたはお電話でご予約下さい。

 

PICK UP

大学合格速報2022年3月31日判明分

大学合格実績 2021年4月更新

大学合格速報 2020年3月23日更新

大学合格速報 2019年3月12日現在

教え子たちの声