大学合格速報 2019年3月12日現在

合格おめでとうございます!

 

⚫︎合格実績⚫︎

群馬大学医学部医学科

新潟大学医学部医学科

東北大学工学部・経済学部

北海道大学

金沢大学

東京学芸大学

慶應大学

早稲田大学

青山学院大学

上智大学

明治大学

高崎経済大学

東京理科大学

北里大学獣医学部獣医学科

日本大学生物資源学部獣医学科

日本獣医生命科学大学獣医学部獣医学科

酪農学園大学獣医学群獣医学類  など

 

推薦入試合格率…100%

 

医学部医学科…3名

 

⚫︎合格者の声⚫︎

Tさん

群大医学部医学科合格

部活との両立が大変で、他塾は通うことができませんでしたが、れいめい予備校は遅い時間の授業があり、無理なく通うことはできました。

また、先生方が本当に親切で、分からない問題は教科を問わず丁寧に解説してくれました。

すべての教科において信頼できる予備校であったことは、受験期の大きな支えになりました。

個別授業で村田先生にお世話になりましたが、先生の解説は的確かつ非常に分かりやすいだけでなく、進度やレベルも私に合わせてくれました。

村田先生は、一人ひとりと真摯に向き合い、合格に近づけるよう導いてくださる先生です。

私は、れいめい予備校に通い始めてから、着実に学力が伸び、志望校合格につなげることができました。

れいめい予備校で学ぶことができて本当に良かったと思います。

 

Kさん

群大医学部医学科合格

不安ばかりの一年でしたが、先生が教えてくださったことを素直に聞いたこと・わからないことをそのままにしなかったことで、合格できたと思います。

また、日曜日も自習室が開いているので、勉強に集中して取り組むことができました。

 

Mさん

慶應大学環境情報学部ほか合格

網羅性が高く一つの問題で多くを学べる授業プリント、授業時間外でも分かるまで丁寧に質問に答えていただいたこと、不安になっていた私を精神的に支えてくれたこと、ほかの塾生とお互いに高め合える環境。

これら全てが、れいめい予備校に通ってよかったと思うことです。

 

Tさん

東北大学経済学部ほか合格

表面だけの理解で応用が利かなった数学が二次試験でも問題が解けるようになり、嫌いだった国語は先生の面白い話で授業が楽しくなり成績が伸びました。

受講していない科目でも質問に答えてもらったりして、本当に助かりました。

つらい時期も先生方に話をすると気持ちが楽になり、れいめい予備校には行って良かったです。

 

Sさん

青山学院大学文学部合格

社会は暗記科目なので自分でできると言われますが、私はれいめい予備校に入ってから伸び悩んでいた点が一気に上がり安定しました。

また、授業以外の教科も全力で対策してくれたり、充実した自習環境があったりと、通うほど成績が上がるのを感じました。

なにより先生方が面白く、伸び悩んで精神的に弱っていた時も、れいめい予備校に来ると元気づけられ、気持ちを切り替えることができました。

 

Yさん

高崎経済大学合格

面白い先生ばかりで授業でもたくさん笑って楽しく学べました。

また、楽しいだけでなく自分の苦手な部分や間違えやすいところなどをまとめてくれたりしたので、とても分かりやすかったです。

受験勉強は部活の走り込みよりつらかったけれど、先生方のおかげでくじけずに頑張ることができました。