大学合格速報 2020年3月23日更新

合格おめでとうございます!

 

今年も、小さな予備校からたくさんの合格者が出ました。

(高卒生+1月末在籍高3生の合計20名)

 

⚫︎国公立大学  10名合格

⚫︎早慶     3名合格

⚫︎GMARCH 3名合格

新潟大学

信州大学

金沢大学

群馬大学

高崎経済大学

早稲田大学

慶応大学

中央大学

明治大学

学習院大学

北里大学獣医学部

日本大学生物資源学部獣医学科

酪農学園大学獣医学群獣医学類

東洋大学

日本大学

神奈川大学

高崎健康福祉大   ほか

 

Mくん

北里大学獣医学部ほか合格

勉強が苦手だった自分でも、日々努力を重ね、あきらめることなく続ければ、結果は自然とついてくるんだと感じました。

面白くて優しく親しみやすい先生たちが、根気強くサポートしてくれたおかげでここまでやってこれたと思います。

この予備校を選んで本当に良かったです。

教室や自習室も、先生が毎日掃除してきれいで、勉強に集中しやすい環境でした。

 

Tくん

早稲田大学ほか合格

現役時代は1校しか合格することができませんでした。

そこで、大規模な予備校より小規模のれいめい予備校で科目ごとに細かく見てもらおうと思って、入塾しました。

自分用の自習机があるので、席取りをする必要もなく、きれいな教室で丁寧に教えていただいたおかげで第一志望に合格することができました。

 

Kさん

群馬大学合格

後期からのスタートだったので、センターまでたった半年で合格できるか、とても不安でした。

しかし、先生方は初歩的なところから丁寧に教えてくれました。

教わった通りに勉強しているうちに勉強のやり方もわかって、最初の模試ではE判定だった大学が最後にはA判定がとれるようになりました。

そして、いつもフレンドリーに話しかけてくれる先生方のおかげで、常にモチベーションを高くもって取り組むことができました。

 

Hさん

信州大学ほか合格

苦手とするところを丁寧に教えていただき、質問にもわかるまで解説していただきました。

土日も含めてほぼ毎日自習室を利用させてもらえて、ありがたかったです。

 

Kくん

金沢大学ほか合格

志望校選びに際して、先生からアドバイスをもらえたのが良かったです。

授業も分かりやすく、個別に質問してもしっかり答えてくれたので、よく理解できました。

 

Dくん

北里大学ほか合格

現役の時は得られなかった大学合格というものを初めて得たときの喜びは、ずっと忘れないと思います。

志望校もとくに見つからず、この先どうなるのかという不安もありましたが、れいめい予備校に通ったおかげで、やりたい事を見つけて大学でもそれを学ぶことができそうで、嬉しいです。

 

Rくん

日本大学合格

朝から夜遅くまで、ほぼ毎日自習室で集中して取り組めたことで、一年前の自分からレベルアップすることができました。

図を用いたり生活で実感しやすい例で教えてくださったりして理解しやすい授業でした。

質問や相談には丁寧に応じて下さる、とても親しみやすい先生方のおかげで合格することができ、とてもうれしかったです。

 

Mさん

日本大学合格

見学した予備校のなかで一番キレイで、ロッカーもあり、自習室も自由に使えたので、勉強に集中することができました。

それぞれの科目の先生によくしてもらい、面白い授業で楽しく学べました。

 

Nくん

群馬大学ほか合格

一年間、途中で投げ出すことなく継続的に勉強できたのは、れいめい予備校に通ったおかげだと思います。

先生方に「勉強しろよ」など声をかけ続けてもらったおかげで、はじめてきちんと頑張れました。

 

Aくん

東洋大学合格

勉強が嫌いで、継続して勉強をすることができませんでしたが、一人一人をちゃんと見てくれて、声をかけてくれる先生方のおかげで最後までやりとげることができました。

また、自分専用の机で勉強できるのが本当によかったです。

 

Gくん

群馬大学ほか合格

少人数の授業なので授業中の質問もしやすかったし、小論文も1対1で指導してもらったので、自信をもって挑むことができた。

自習中に出てきた疑問もすぐに質問できる環境のおかげで、すぐに解消することができ、質問以外でも、学習方法や志望校選びなどもアドバイスをたくさんもらえた。

自習室もほぼ毎日利用したが、周りも勉強しているので集中して取り組むことができた。